Q&A

MOVEに寄せられる、よくあるご質問にお答えいたします。

はい、ございます。
敷地内の駐車場を無料でご利用いただけます。

更衣室はございます。
シャワールームの設備はありません。ご了承ください。

レッスンでは、基本的に裸足で行います。
その他のクラスにご参加の場合でも必要ありません。

お客様のお体に合わせたエクササイズを選択させていただきますので、ご安心下さい。
継続していただくことで、柔軟性のあるしなやかな体と変わっていきます。
また、プライベートレッスンではマンツーマンで、グループレッスンも少人数制で丁寧に指導させていただきますので、
初心者の方でも安心して受けていただけます。

週1回以上が理想ですが、それぞれのお仕事や生活スタイル、また目標によっても異なってまいります。
ご相談いただきましたら、お客様の状態に合わせてご提案させていただきます。

男性の方も、ご参加いただけます。

中学生以上のお子様にはご参加いただけます。

はい、ございます。当スタジオのコンセプトやご提供できる内容をより深く知っていただくためにご用意しております。
お気軽にお問合せください。

受けていただくことは可能ですが、時間の延長はおこないません。
後に予約していただいているお客様のご迷惑となりますので、ご了承下さい。

前の月の15日頃までに更新いたします。

前日の18:00までに、受付させていただきます。
お電話の場合、つながらなければ留守番電話にメッセージを残してください。
ただし、当日キャンセルに関しては、天候・体調不良含めいかなる場合であってもレッスン1回分の消化となります。
受講できるか分からない場合は、お早めにキャンセルください。
なお、再びご参加できるようになりましたら、スタジオまでお気軽にお問い合わせ下さい。